top of page

そよかぜるーむ開催しました

大変おそくなりましたが、そよかぜるーむ開催の報告です。

10月14日土曜日に第6回目の「そよかぜるーむ」を開催しました。当日は、雨が降る土曜日できてくれるかなぁとちょっと不安な気持ちもありました。しかし、雨が降るなか、3名もの方が「そよかぜるーむ」に足を運んでくださいました。

当日は、お茶を飲みながら、ハンドマッサージを行ったり、私たち「そよかぜ」での働き方についてお話したりあっという間の90分でした。

「そよかぜるーむ」では、同時に「働き方説明会」を行なっています。

ワーカーズコレクティブという働き方にご興味・関心があるかたは是非、覗いて見て下さい!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page