top of page

そよかぜるーむ

8月4日土曜日に「そよかぜるーむ」を開催いたしました。

今回は、手芸教室を開きました。作ったのは、手作りキーケースです。

カットされた生地に綿を挟み、クッションを付けました。形はネコ、カエル、フクロウ

と可愛い動物ばかりです。ちょっと生地が変わるだけで雰囲気がガラリと変わります。

また、目を一つ付けるにも個性が出ました。

みんな、思い思いの世界でただ一つのキーケースが出来上がりました!

次回は9月8日土曜日 13時半~ 自転車講習会です。

場所を事務所から変えて、市民会館第五会議室で開催します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page