top of page

そよかぜるーむ

そよかぜるーむ開催しました!

~2018年6月23日13:30-15:00~

オープンする頃に雨が降ってきましたが、お客さま4名、メンバー7名でにぎやかに始まりました。 レジンクラフトからスタート。キーホルダーを作ります。かわいい枠にレジン液を入れ平らに整え、デコレーションをします。ビーズ類、プラパーツ、ドライフラワー等思いおもいに飾りつけていきます。初めての方が多かったのですが、とても素敵に飾れました。一度UVライトで硬化し、再びレジン液を流し込み、UVライトで硬化。出来上がりです。素敵な出来映えで 2回目の硬化中に、折り紙で花くす玉を作ります。分かりやすい見本を見ながらパーツを折っていきます。60個必要なので、お家で折ったり少しずつ折ってそよかぜるーむで完成したいと思います!

次回は7月14日(土)13:30~15:00 働き方説明会、ハンドマッサージ、折り紙です! ぜひそよかぜるーむへ足を運んでください!楽しいですよ🎵


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page