top of page

そよかぜるーむ

『そよかぜるーむ』開催しました!

1月13日(土)そよかぜ事務所でカフェをオープンしました。

今回はカフェと介護相談です。

2回目の参加のお客様が素敵な折り紙の花玉を作れるとのことで急きょ先生になって頂きました。材料は折り紙、両面テープ、ピンセットです。折り紙で作った小さな花を60個作ります。それをピンセットを使い両面テープで張り付けていきました。時間内にできるかな?と思いましたが、先生の思いも強く無事完成することができました!

 作業中は無言になってしまいましたが、指先を動かし、花玉が完成した時は嬉しさでいっぱいでした。楽しい時間をありがとうございました。

 次回は2月10日(土)13:30~15:00 カフェと「終活について」です。お楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page