top of page

そよかぜるーむ

~『そよかぜるーむ』開催しました!~

12月9日(土)13:30~15:00にそよかぜ事務所でカフェをオープンしました。

 今回は「クリスマスリースを作ろう」ということで、アクリル毛糸で作ったかわいらしいリースにデコレーションをするプチクラフトです。コーヒーの香りがする中、メンバーが作ったリースにリボンやラインストーンを付けて思い思いに飾り付け。参加者の中にはリースから作り飾りつけまでされた方も!実はこのリース、アクリルエコたわしなんです。でも使うのがもったいないくらい素敵なほっこりするリースが出来ました。

 次回は1月13日(土)13:30~15:00 「カフェ、介護相談、プチクラフト(かぎばりあみ、レジンなど)」です。お楽しみに!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page