top of page

そよかぜるーむ

8月5日土曜日 そよかぜるーむ 開催しました。

とても暑いなか、10名もの方々がそよかぜるーむに足を運んでくださいました。

クーラーの効いたそよかぜるーむに到着すると、「わー涼しい」と皆さまほっとした様子。

来られた方みなさん、冷たい飲み物をまずはグイっと飲み干していました。

今回は、そよかぜのメンバーがアロマオイルをつかってハンドマッサージをするというサービスが付いていました。アロマの香りにほっとするのと同時に、オイルをつかってマッサージをされるというのは何とも気持ちいいものです。普段の生活ではなかなか体験できることではないので、体験されたかたは「気持ちいい~」と笑顔になっていました。

また、アロマオイルの効能や香り、使い方などもレクチャーがあり、小さなサンプルも頂いていました。

次回のハンドマッサージは、10月14日の「そよかぜるーむ」で行う予定です。お時間ある方、お友達やご家族などとご一緒に是非来てくださいね。

次回の「そよかぜるーむ」は9月9日土曜日 13時30分~15時です。

14時くらいから あんしん西東京 日常生活自立支援 についてお話しがあります。

判断能力がちょっと落ちてきたかな? って感じたら自分のことでも、お知り合いの方でも知っておくと役に立つ情報です。

ご参加、お待ちしています。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page