top of page

おしゃべりカフェ

『日頃のちょっとした困りごとや相談したい事、そよかぜで働きたい方、お茶を飲みながらお話ししましょう!』と、9月26日(土曜日)の午後、事務所を開放して「おしゃべりカフェ」を開催しました。

メンバーによるハンドマッサージや美味しいお菓子とお茶が振る舞われ音楽の流れる雰囲気はとても良かったと思います。

しかし、来てもらわない事には良さが伝わらない…。

次回はたくさんの方に足を運んでもらえるような工夫をしたいと思いました。

                           (広報担当:新井・岡嶋・宮脇)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page