top of page

ACTいきいきサークル 「おり紙の会」

13:30~16:00

島田先生の指導により、「おひなさま」を作りました。

丁寧な指導により、細かい作業が苦手な人でも楽しく作ることができました。

「着物の柄はどれがいいかしら?」と、用意されたたくさんのおり紙の中から選ぶのですが、迷ってなかなか決まりません。

おしゃべりでにぎやかな時もあれば、作業に集中してくると無口になりシーンとなることもありました。

「脳の活性化」にもなり(?)、かわいい「ひな飾り」ができました。

                                    (海老沢)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page