top of page

そよかぜフェスタ 2015

秋雨が心配されましたが曇り空の中、9月6日(日曜日)西東京市市民会館に於いて、ご利用者の方々一般の方々をお迎えして「そよかぜフェスタ2015」を開催いたしました。

音楽グループ『HARBE NOTE』(ハルベノーテ)の倉澤さん久保田さん高田さんによるギターとフルートの演奏を聴きました。

「コンドルは飛んで行く」「はまべのうた」など懐かしく美しい音色を聴き、会場では皆様自然に体を揺らしたり楽しんでいらっしゃいました。

おいしい昼食後にはビンゴ大会をしました。子どもから大人まで一体となって盛り上がり、最後に「ふるさと」「今日の日はさようなら」を全員で合唱しました。

私は初めてこの様な催しに携わりました。

作り上げる過程も勉強になりましたし、何よりも皆様の笑顔を見ることができ、無事終えられて良かったと思いました。     

                                 (実行委員 岡嶋)

♪『HARBE NOTE』の演奏♪  ♡テーブルを囲み、昼食タイム♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page